コーヒーのご注文はこちらのネットショップから

シューラスク

大人気のシューラスク。

いつも作っているそばから御注文で無くなってしまい、

ご迷惑をおかけしています。

なにぶん、お菓子は全部ひとりで作っているので

なかなかたくさん作れないんです!

許してね♪


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
1月4日の記事
マフィン
ハロウィンだから
焼きリンゴ
秋らしく
シフォンロール
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 1月4日の記事 (2015-01-04 12:55)
 マフィン (2014-11-26 12:52)
 ハロウィンだから (2014-10-29 19:56)
 焼きリンゴ (2014-10-25 10:52)
 秋らしく (2014-10-12 14:03)
 シフォンロール (2014-10-12 12:01)

2008年09月29日 Posted byコスモス at 11:15 │Comments(7)スイーツ

この記事へのコメント
シューラスクってまだ食べたことないので気になります。
注文でなくなってしまうのではお店に行っても
なかなか無いわけですね(>_<)
いずれ一度お店におじゃましたいと思います。
Posted by naosukenaosuke at 2008年09月29日 11:24
先日、スイングビーチの前の道を海に向かって走りました。
地図を見たら、スイングビーチの近くなんですね・・・
【シューラスク】 チャンスがあれば、食べてみたいです。(^_^)v
Posted by ゆみゆみ at 2008年09月29日 14:57
naosukeさん!
シューラスク以外にも日替わりスウィーツが色々出てきますよ~!
Posted by 静波の珈琲屋さん静波の珈琲屋さん at 2008年09月29日 22:52
ゆみさん!
おお!海に煎らしたんですね♪
スウィングビーチの手前を右に曲がるとちっちゃな珈琲屋があったんですよ?
ふふふ。。。
Posted by 静波の珈琲屋さん静波の珈琲屋さん at 2008年09月29日 22:54
 酒も好きだし、甘いものも好きな、メタボの60代です。
一度お伺いしたいとおもいます。
Posted by クロちゃんクロちゃん at 2008年10月09日 14:42
こんにちは!
昨日はコメントをありがとうございました。

コスモスコーヒー
素敵な名前ですね。
私は見た目は可憐なのに、芯が強くて丈夫なコスモスが大好きです。

ラスクは大好きなのですが、シューラスクってどんなものなんでしょうか??
Posted by あられ at 2008年10月17日 17:46
やっぱり手作りだとたくさん作れないですよね~(>_<)とっても美味しそうですね☆軽いしとまらなくなりそうですo(^-^)o
Posted by しるく at 2008年12月14日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シューラスク
    コメント(7)