コーヒーのご注文はこちらのネットショップから

お店の場所

こんにちは。

静波海岸の珈琲屋さんコスモスです。

お店の場所のご案内です。


住所  静岡県牧之原市静波2261-35

tel/fax  0548-22-6685 

大きな地図で見る



同じカテゴリー(お店の場所)の記事画像
新店舗の場所
同じカテゴリー(お店の場所)の記事
 新店舗の場所 (2013-11-18 11:25)

2008年09月27日 Posted byコスモス at 19:30 │Comments(4)お店の場所

この記事へのコメント
はじめまして!

よく静波方面には遊びに行きますので、

今度寄らせていただきます(^^
Posted by だておだてお at 2008年09月27日 22:05
こんばんわ
うちの社長がよくお世話になっているようで、話だけはよく聞かされています(笑)
私は伺ったことはないのですが、社長のお宅でこちらのおいしいコーヒーをご馳走になったことがありますよ
今度寄らせていただきますね♪
Posted by 双子座店長 at 2008年09月28日 19:02
お店は元ブレイクァウェイのところですか?
その横のほうでしょうか?
コーヒー好きだから海帰りに寄りたいなってって思ってます。
Posted by rairai at 2008年12月01日 22:50
raiさん!

そうです。もとブレイクァウェイさんのあったところです。
平日はお昼12時から、土日は朝10時からとなります。
よろしくお願いします。
Posted by 静波の珈琲屋さん静波の珈琲屋さん at 2008年12月05日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店の場所
    コメント(4)